News

【Shu Uchida 27th Birthday Party】よくある質問

入場について

Q:チケットを購入していません。当日参加は可能ですか?

A:当日券の販売は予定しておりません。

 

Q:公演に参加できなくなりました。

A:公演中止以外の払い戻しはできません。

 

Q:公演時間に間に合わなかった場合、途中参加は可能ですか?

A:途中参加可能です。

 

Q:サイン入りフォトブック付きチケットを購入したのですが引き換えをし忘れました。後日引き換えは可能ですか?

A:参加公演終了以降の引き換えはできません。必ず参加公演中に引き換えをお願いいたします。

     (2部参加時に1部分の引き換えをすることもできませんのでご注意ください。)

 

Q:友人がフォトブック付きチケットを購入したのですが来れなくなってしまいました。
     代わりに友人のアカウントにログインをしてサイン入りフォトブックを引き換えることは可能ですか?

A:ご自身のアカウント以外にログインをしてサブチケットを使用することはできません。

  サイン入りフォトブック付きチケットをご購入いただいていて当日のご来場が難しくなってしまった場合は、

      お客様自身で送料をご負担(着払い)の上で後日サイン入りフォトブックの発送をさせていただくことは可能です。

  当日のご来場が難しくなってしまいサイン入りフォトブックの発送をご希望のお客様は下記までご連絡をお願いいたします。

▼お問合せ先
https://uchida-shu.com/support

 

 

会場について

Q:会場内の撮影は可能ですか?

A:ロビー、客席ともに撮影可能です。ただし、公演中のカメラの使用、撮影は固くお断りいたします。

   また、ロビー等は混み合いますので撮影する場合は他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。

 

Q:会場で荷物を預けることは可能ですか?

A:会場内にロッカーやクロークはございません。最寄駅等のコインロッカーをご使用ください。

   なお、客席内の通路が一部狭くなっております。他のお客様のご迷惑ともなりますのでキャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みはご遠慮ください。

 

Q:会場に駐車場はありますか?

A:駐車場はございません。お車でお越しの場合は最寄りのパーキングをご利用ください。

 

Q:フラワースタンドなどの祝花を贈ることは可能ですか?

A:移動スペース、安全確保のため祝花の受付はお断りをさせていただきます。

 

Q:お手紙やプレゼントを渡すことは可能ですか?

A:会場内にプレゼントBOXを設置いたします。そちらにお入れいただきますようお願いいたします。

     本人へ直接の手渡しはできませんのであらかじめご了承ください。

 

 

公演中について

Q:声出しは可能ですか?

A:可能です。ただし、公演中に限らず会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。

 

Q:応援グッズ(うちわやネームボード)の使用は可能ですか?

A:可能です。ご自身の体の幅を超えない範囲のサイズ・ご自身の胸の高さまででご使用いただき周りのお客様のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。

 

 

グッズについて

Q:終演後もグッズの購入は可能ですか?

A:終演後物販にてはお買い求めいただけます。

   なお、各グッズには限りがございます。各部にて在庫を確保している訳ではございませんので売り切れの際はご了承ください。

   また、各部限定商品がございますのでご注意ください。

 

Q:グッズの購入制限はありますか?

A:ランダム商品は1会計につき10個まで、ラバー缶バッジホルダーは1会計につき2個までとさせていただきます。

   それ以外の商品につきましては購入制限を設けておりません。

     (販売状況により変動する場合がございます。予めご了承ください。)

 

Q:電子マネーは使用可能ですか?

A:クレジットカード、PAYPAY、LINE PAY、現金でのお支払いが可能です。

 

Q:不良品の交換は可能ですか?

A:ご購入いただいた商品に初期不良があった場合は、イベント当日中のみ交換が可能です。

   お買い上げいただいた商品に不備がないか必ずご確認ください。

   なお、当日以外の返品交換対応はいかなる理由があっても対応いたしかねます。

 

Q:公演チケットを持っていなくても商品を購入することはできますか?

A:各部先行物販につきましては公演チケットをお持ちでなくてもご利用いただけます。

     終演後の物販はチケットをお持ちのお客様のみがご利用いただけます。