Topics

【注意事項】および【ご来場者様へのお願い】

<注意事項>

※一度ご購入になられたチケットの変更・キャンセルはできません。また、公演中止時以外の払い戻しは、下記の事柄を含む、事情の如何に関わらず一切できません。
 ●天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、公演が行われた場合。
 ●公演にて実施いたします感染症対策にてご入場を控えていただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。
 上記のことをあらかじめご了承いただいた方のみチケットをお申込み・ご購入ください。公演が中止になった場合には、公演公式サイト・公式ツイッターにて公演中止のお知らせ、払戻し方法のご案内をさせていただきます。
 

※会場の通路が一部狭くなっております。大変恐れ入りますが、大きな荷物のお持込みはご遠慮くださいませ。また、会場内にコインロッカー等はございませんので、最寄駅等の近隣コインロッカーをご利用ください。
※お手洗いの数が非常に少ない会場となっております。当日は混雑が予想されることから、お手洗いは事前にお済ませいただき、ご入場いただくことをお勧めいたします。
※当日、応援グッズ等(うちわやネームボードなど)の持ち込みは可能でございますが、ご自身の体の幅を超えない範囲のサイズ・ご自身の「胸の高さ」でご利用いただき、前や後ろのお客様の邪魔にならないようにお願い致します。
※当日はプレゼントBOXをご用意いたしますので、ファンレター・プレゼントにつきましてはそちらへお入れいただきますよう宜しくお願いいたします。
※以下に該当するものは受け取ることが出来ません。
・飲食物、生もの(生花含む)
・開封済、手作り品、使用済み品等
・医薬品・衛生品など
・現金や金券、プリペイドカード等、お金に相当する物。高級品
・危険物と判断されるもの。
上記以外でも、品物の状況をみてお断りする場合がございます。
移動スペース・安全確保のため​本イベントにおける祝い花・フラワースタンドの受付はお断りさせていただきます。
※乳幼児同伴不可、未就学児の方は、チケット1枚につき1名まで保護者の膝の上でご参加いただけます。
※未就学児の方が座席を使用する場合はチケットの購入が必要です。また、イベント当日時点において18歳未満のお客様が本イベントに参加する際には、必ず保護者の同意を必ず得て頂き、また、各都道府県で制定されております「青少年保護育成条例」を含め法令厳守をお願い致します。
※ご購入時に決済手数料などが別途かかります。
※チケット購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。
※イベント当日、イベントスケジュール(開場・開演などを含む)及び物販販売時間を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
※自然災害を含め、タレントやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または日程変更させていただく場合があります。予めご了承ください。尚、日程変更に伴う払い戻しは無く、中止の場合のみ払い戻しをさせていただきます。また、イベントが中止、延期となった場合の交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
※イベントの模様はライブ配信される可能性がございます。また、撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。予めご了承ください。
※お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しは致しかねますので、ご承知おきください。
※会場内・外にて発生した事件・事故・盗難・感染症・怪我等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。また、貴重品を含む物品は各自で管理してください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。

<ご来場者様へのお願い>

※ご来場前、ご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合、もしくは平熱よりも明らかに高い(平熱より1度以上高い)場合にはご来場をお控えください。
※下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭通、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
・過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬などをされた場合。
・ご家族や職場、学校など身近にコロナウイルス感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合。
・医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。
※入場時に消毒剤での手指消毒と検温を実施させていただく場合がございます。
※マスクを持参し、公演中もマスクをご着用の上、ご鑑賞ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
※お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防のため、必要に応じて保健所等公的機関への提示を行う場合がございますので、予めご了承ください。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。
※会場内にクロークはございません。ロビーでのお荷物のお預かりもお受けできませんのでご了承ください。大きなお荷物は周辺のコインロッカーのご利用をお願いいたします。
※車椅子をご利用のお客様は、予め各公演に関するお問合せ先までご連絡を頂けますようお願い致します。

上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。